ブログを始めた理由

こんばんは、みんろです!

本日は改めて、自己紹介とブログを始めた理由を整理したいと思います。
そもそも「実装しないシステムエンジニア」の「実装」ってなんやねん!って人もいると思うので😁

私について

  • 新卒5年目システムエンジニア
  • 億単位案件のプロジェクトマネージャー経験
  • でも、プログラムコードは書いたことない笑

ブログを始めたきっかけ

  • プログラム自己勉強しよう。
  • ネットで調べよう。
  • みんな結論しか書いてなくない・・?
  • 過程が全然わからんやん。。。。
  • 過程も画像で分かりやすいブログ書こうかな!

という事で、まだまだ未熟なところも多いですが、よろしくお願いします。
徐々に更新し続けていきますので、今日はこのくらいで!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です