【日記】サーカスに行ってきました!

こんばんは、みんろです!

本日はダイハツキュリオスに行ってきました!

めちゃくちゃ楽しかったので、感想と合わせて混雑状況などを整理していきます!

 

 

まずはアクセスですが、福岡市の中心都市「天神駅」から地下鉄で10分もかからないうちに「箱崎宮前駅」まで移動して、二番出口を出たら右手にもう大きいテントが見えてくる。
あとは歩道に沿って歩いていくだけで会場に到着。

人はそこそこいるけど、やっぱりシルク・ド・ソレイユ。
人捌きがうまく、全然待たずに、売店エリアに入れました。

売店ではドリンクメニューとフードメニューがありました!
メニューも豊富。

 

 

 

 

 

そしてドリンクとフードを買ったら、ステージに入場。
今回は下記の赤枠の部分に席を確保できました。かなり見やすい席でした。

 

 

 

 

 

 

そしてサーカススタート!
間に30分の休憩時間を挟みましたが、内容はかなり面白かったです。

シルク・ド・ソレイユでは動物は参加してませんが、人の演技力がすごい
体技だけでなく、衣装や音響など、全てにおいて素晴らしかったです。
内容についての詳細はネタバレになるので記載はできませんが、とてもおすすめです。

 


3月31日まで福岡で公演しているようなので、お時間ある方はぜひどうぞ!

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です